人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cooking♪

Cooking♪
・・・・・・最近ほとんどしていませんねぇ(汗)。
以前はこんなの↓を作ったりもしていたのに…。
Cooking♪_d0105731_4322965.jpg

(ホットケーキミックスで作る、りんごのフライパンケーキ♪)

’誰かのために’でないとお料理をする気になれない症候群(勝手に命名)。一番効くのはやっぱり彼氏のため。。(お父さんお母さんごめんなさい)。次に、友人をもてなす時。次に…?
(お父さんお母さんごめんなさい)。

以前ほんの短い期間実家を出た時には、よーく料理をしました。仕事後の疲れた体であろうと、仕事前に下ごしらえをしておけば簡単にすむしね。でもまぁそれも、彼氏のため。。(お父さんお母…)。





今後は、(もういい歳なんだから)、両親のため・自分一人のためにでも、気合を入れたお料理ができるように、がんばろう。脱・ダメな自分。少しずつ、、ね。

by tomato_tomato1024 | 2008-02-18 04:43 | 日記  

<< 優しい気持ち バレンタインにかこつけて。。 >>