人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色バッグ

<春色バッグ(斜めがけ)>(在庫① 受注制作可)
春色バッグ_d0105731_1324108.jpg

手ぶらで気軽に出かけたい時、デートの時に最適です(手をつなげる♪)。紐は本皮を使用。バッグ本体も丈夫です。今シーズンはあと1ヶ月くらいなら持てるかな?
春色バッグ_d0105731_12543782.jpg

大きめの水玉模様が、ちょっと立体的。刺繍ではなく、フェルティングニードルという針で刺してあります。裏には小さな青色の双葉を刺しました。
春色バッグ_d0105731_12545350.jpg


春色バッグ_d0105731_13511462.gif

サイズ:H22cm×W20cm
まち:作っていませんが、3cmの幅があります。
紐の長さ:110cm(本皮使用)
色:水色+白
品番:haruiroBag
税込み:3,200円
在庫①


●大きさの目安●
フリーサイズとして作りました。

長さ:身長150cmジャストで、斜めがけは短めな物が好きな私には、少し長め。身長160cm前後の方に丁度いいのではないかと思います。残念ながら調節はできません。

中身:同じサイズのバッグを使っていますが、財布・ハンカチ・ティッシュ・ファンデーション・リップを入れています。(携帯電話はジャケットのポケットに)。たまにそれ以上入れる事もありますが(デジカメ等)、型崩れがちょっと嫌です…。

by tomato_tomato1024 | 2007-02-14 00:00 | カタログ  

<< カタログ バッグ >>