初めての日記。

このサイトをご覧下さっている数少ない、そして貴重なみなさま。こんばんは。

サイトを立ち上げて約1週間。一日のアクセス数が10前後と、限りなく人気のないこのサイト(涙)、どのようにしたらアクセス数をupさせることができるのでしょうか。。。人気サイトにしたい!という思いはあまりないのですが、沢山の方に作品を見て頂きたい。

愚痴はおしまいにして。。
*赤ちゃんの小物*の中の、「きのこのニギニギ」と「カラカラボール」のご注文を頂きました。「きのこ~」に関しては、1つはブルー、もう1つはピンク色で作って欲しいとのこと。

と言うわけで、ピンクを作るのなら…と、他にもいくつか、ベビーカラーの原毛を購入。結果、だいだい色・水色・ベージュを追加してみました。

最近、友人とその赤ちゃんと出かける機会が増えたのですが、その際に、普段では行くことのない’赤ちゃんほんぽ’へ行きました。赤ちゃんの熱気がむんむん。そして若くて可愛らしいママの多いこと(きちんとお化粧までして)。自分がママになったら、あんな風にしてママ友と待ち合わせをして、自分のベビーに可愛いお洋服を着せて、友達とお茶しながらおしゃべりして、その間にも赤ちゃんのお世話に追われて、そんな日々を送るのでしょうか。・・・などと考えながら、赤ちゃんのおもちゃ・ママが欲しがりそうなものを、多少物色してきました。

どうも、市販のおもちゃは原色ばかりで、買う気になれないなぁ・・・というのが感想。赤ちゃんの目には明るい色がいいのでしょうけれど。と言うわけで(?)、明るい色、でも優しい色、の小物を作りたいなぁと思う、今日この頃なのでした。

「きのこのニギニギ」解体図:
d0105731_2310915.jpg

写真右:いしずき(?)の部分をびよ~んと引っ張ると、上部に鈴と二重リングが付いています。
赤ちゃんがニギニギするのに飽きたら、毛羽立ちをカット(お手入れ)して、二重リングに鍵を付けて、少し大きめですが、キーケースとしてもお使い頂けるようになっています。
赤ちゃんが小学校にあがったら、「貴方が赤ちゃんの頃、いつもこれをニギニギしていたのよ~」なんて言って、ランドセルに付けて学校に行ってくれたらいいなぁ・・・(笑)。

追加4色:
d0105731_23174999.jpg

[PR]

by tomato_tomato1024 | 2007-02-24 23:00 | 日記  

<< お知らせ3点 きのこのニギニギに新色が加わり... >>