ご無沙汰してしまいました。

1ヶ月以上ぶりの更新です。ご無沙汰してしまいました!その間にも見にきて下さっていた皆さん、ありがとうございます。11月も半ばを過ぎ、漸く寒さを感じるようになりました。さっき、友人からメールで「インフルエンザの予防接種受けてきたよ~」との報告があり、軟弱者のわたしも、来週辺り受けに行こうかな~などと考えています。皆さんは、風邪など引いていないでしょうか。
d0105731_2351936.jpg

さてさて。オーダー頂いた品物もまだお届けできていない状況にあり、数人のお客様には、大変お待たせしてしまい申し訳なく思っております。ごめんなさい。。あと3件!個人的に、調整後の納品日を再度お知らせさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。冬本番!前にはお届けしなければ・・・。

*ふだん使いのコサージュ*
[PR]

# by tomato_tomato1024 | 2007-11-16 23:51 | 日記  

金木犀ではありません。

d0105731_23384978.jpg

今我が家の屋上に咲いている唯一の花。小さな花の感じが金木犀に似ている?(似てない??)けれど、金木犀ではありません。裏庭から金木犀の香りがするので写真を…と行ってみたら手が届かず…(残念)。まあ香りだけ楽しみましょう♪
d0105731_2340502.jpg

先週の金曜は、親子3人揃って久しぶりの朝ごはん@屋上。職業柄、腰痛を抱えている父は、暫くは屋上に気が向かずにいたけれど、少し余裕が出てきた証かな。。朝には不似合いなジャズを流して、涼やかな風と少し雲のかかった空、そしてほんの少ない秋の花たちと一緒に、珈琲+パン(私は紅茶)。小さな幸せ感じるひと時なのです。。^^
[PR]

# by tomato_tomato1024 | 2007-10-10 23:44 | 日記  

初めての神前式

3連休の真ん中の今日、大学時代からの親友の結婚式に出席してきました。神前式の模様は残念ながら撮影禁止でしたが、「祝詞(のりと)」「お神酒(おみき)」など普段聞きなれない言葉やしきたりにフムフムと感心しつつ、新郎・新婦の人となりがよくわかる、とーーってもいいお式に参列できご満悦のワタクシ。(←?)
d0105731_23161915.jpg


More
[PR]

# by tomato_tomato1024 | 2007-10-07 23:16 | 日記  

ご注文を下さっている皆さまへ-納期の目安。

今日で9月も終わり。猛暑日続きだった東京にも、ようやく涼しい(寒いくらいの)日々がやってきましたね。暑いの大キライ!秋&冬大好き♪な私にとっては嬉しい季節の到来です。なのに、ほんのちょっぴり風邪気味であります…。
d0105731_23185710.gif

現在ご注文を頂いているみなさま。遅くとも、10月中にはお手元にお届けさせて頂く予定ですので、今しばらくお待ち下さいますよう、お願い致します☆

納品の目安を…
[PR]

# by tomato_tomato1024 | 2007-09-30 23:19 | お知らせ  

*ママの気持ち*

d0105731_1823663.jpg


d0105731_18252749.gif


素敵な女性に買ってもらえてよかったね。

ママもとっても嬉しいです。


d0105731_18252749.gif

More
[PR]

# by tomato_tomato1024 | 2007-09-26 18:23 | 日記