バレンタインにかこつけて。。

バレンタインにかこつけて、大好きな銀座・丸の内をブラブラしてきました。所謂、銀ブラに、丸ブラ?です。お友達と。その日のルートを辿ると~

プランタンにて目的のチョコを購入

メルサ内にあるオールドデリーというカレーやさんでランチ

メルサからすぐの「アンリ・シャルパンティエ」にてデザート

丸ビルへ移動d0105731_15102588.gif

コンランショップで以前から目をつけていたデミタスカップを購入

丸ビル内にて無料展示されている写真展を覗く

後ろ髪惹かれつつ、お仕事へ向かう。。。

More
[PR]

# by tomato_tomato1024 | 2008-02-15 14:59 | 日記  

雪だ!

東京に2度目の雪が降っていますね。初雪ではないけれど、初雪はみぞれの様だったから、雰囲気としては初雪の感覚です。・・・改めまして、寒中お見舞い申し上げます!

昨年末は、アレルギー検査の為の(検査)入院をしたりして、クリスマスも仕事で、(ケーキはちゃんと食べました♪私の好きなパティシエ・高木さんのショートケーキです^^)、あっという間にお正月。お正月は家族みんなで母方の祖父母の墓参りを兼ね、埼玉県の越生(おごせ)という場所へ2泊3日の旅行をし、帰った次の日から仕事。また、理由あって初めて実家を出て生活を始めたものの(理由とは、嬉しい理由)、1ヶ月足らずで出戻り、ようやく落ち着けば時は既に2月。・・・大変ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
d0105731_1115445.jpg

そんな中で、両親がまた1つ年を取りました。父と母は7歳違いですが(父が年上)、誕生日は同じ1月17日(!!)。この話をするとみんな、『運命だね~!』と言ってくれます。運命なのかな~?^^ 娘の私から見ると、運命と言うより’奇跡’みたいな二人。。この日は、姉と姪と私と(私の)彼とみんなでバースデーパーティーをしました。いつまでも、仲良しでいてね。。

暫く水フェルトはできずにいたのですが、今年も細々とでも更新していこうと思っています。
みなさん、今年もどうぞよろしくお願い致します!とまと
[PR]

# by tomato_tomato1024 | 2008-02-03 10:57 | 日記  

来年の目標…

早くも決めました。来年の目標。「自分の言動に責任を持つ」…年々人間として成長してきている、とは思えないけれど、以前よりはそれなりに大人になり、出来る事も増えてきている!と思っていたのに…やってしまいました、大失敗。(細かい事は書きません) 年々責任感ある大人に成長するどころか、相も変わらずほとほと呆れてしまうような失敗をしたり、うわっ、不味いよ…(・_・;)な失言を連発したり(元々KYの要素を大いに持っている私)、、立派な大人になるって難しい事なんですね。これらは主に仕事面での話ですが、プライベートでもそう。沢山。大人気ないなぁ…。あぁ、私ってなんて小さい人間…と思う事しばしば。恋愛をすればすぐに焼き餅をやくし、子供相手に本気で腹を立てるし(一応平静を装うくらいはしているけれど)。こんな私を嫌いにならず、側にいてくれる周りの人達に、感謝せねばですよ。…来年は、周りに迷惑をかける機会を減らし(無くすのはまだ無理そうだから…(^_^;))、あぁ~~やっちゃった( ̄○ ̄;)を減らすべく、今から目標を立てます。今年も残りあと二日。久々の日記は携帯か
ら♪ですが、みなさん、今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。良いお年を…☆ とまと
[PR]

# by tomato_tomato1024 | 2007-12-30 01:28 | 日記  

*素材屋さんのリンク*

d0105731_2237296.gifd0105731_022492.jpgd0105731_0253834.gif
[PR]

# by tomato_tomato1024 | 2007-12-27 00:00 | リンク集  

ネット販売を暫く休止します。

みなさん、お久しぶりです。今年の冬は(来るのが)遅いな~などと思っていたら、一気にこの寒さ!!インフルエンザの予防接種を受けに行かねば!!風邪なんか引いていられない!!残り少ない今年が忙しく過ぎていく予感たっぷりの管理人です。そして♪お正月はの~んびり過ごしたいものです♪
d0105731_2227526.jpg

さてここでお知らせです。

表題の通り、暫くの間ネットでの販売を休止させて頂くことにしました。理由は、今頂いているご注文を、何とか今年中に、そして丁寧に大切に作りたい、という思いが一つ。もう一つは日記にも書きましたが、とある雑貨屋さんでの販売に向けた作品作りに力を注ぎたい、という思いからです。その為には、これ以上のご注文をお受けするキャパが自分にはないと判断しました。

申し訳ございませんが、再開する際にはまたお知らせ致しますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。また、日記やお知らせ、カタログ等は今まで通り更新する予定ですので、変わらずに見にきて下さると嬉しいです。
d0105731_22242859.gif
それでは。風邪など引かれませんように。。
[PR]

# by tomato_tomato1024 | 2007-11-18 22:21 | お知らせ