わらしべ長者?!

d0105731_17291027.jpg自分で作ったフェルトのコサージュを小さなバッグに付けて持ち歩いていたところ、お友達に可愛いねー♪と気に入って頂いたのが嬉しくて、彼女の持っていたバッグに似合いそうなコサージュと髪留めを作って差し上げた。ほんの気持ち。正に’小さな贈り物♪’・・・が、こんな素敵な形になって私の元へ戻って?きた♪♪♪『物々交換だねー♪』とのこと。。大好きな雪の結晶モチーフのビーズのネックレス。自分では作らない色合いだけに、余計に嬉しくて早速付けてお出かけしてます。紺色のタートルネックにつけているよ♪Tちゃん、どうもありがとう!(何だか写真写りが悪いね、汗。本当はもっと可愛いのにな…)d0105731_18154350.gif






d0105731_17414556.jpg

話は変わり・・・
d0105731_1820371.gif

高校時代のテニス部仲間の一人(仙台在住)に、二人目の子供が産まれた(一人目も二人目も男の子。大変そうだな。。) と言うわけで、ちょっとした出産のお祝いを送った♪→出かけるとお茶せずには帰れない、お茶魔のわたし。キャラメルラテ。Noritakeのカップ&ソーサーがお上品。。→お祝いの品を買ったついでに自分にも、薔薇の入浴剤?(泡風呂になるやつ)。→実家暮らしだと泡風呂に薔薇を浮かべて…なんて優雅なことはやっていられないけどね…(涙)。


d0105731_18172636.gif

d0105731_1739575.jpg

透明ビーズと半透明ビーズ(?)。やっぱり手作りっていいな♪♪
[PR]

by tomato_tomato1024 | 2008-02-20 17:37 | 日記  

<< えー!っと言う間に・・・ 優しい気持ち >>