31歳の幕開け

d0105731_0101014.jpg土日を利用して京都へ行ってきました。心配性の私は旅行の時は1時間前行動(笑)。よって集合は東京駅に朝7時20分。11時前には京都へ着き、まずは小雨の降る中のんびりと東寺を散策。→14時にホテルチェックイン→小休止→三条通り近くのイノダコーヒー本店へ(写真:ケーキの写真以外は全てイノダコーヒーにて)。。。しかし。あんまり楽しみで前の晩1時間しか眠れなかった私は、この辺りでやや体調悪めに。早々にホテルへ戻り、ベッドで休む(涙)。夜の祇園をお散歩したり、まだまだ観光したかった彼はとても残念そうで申し訳なかった。。。私が休んでる間に、夜ご飯(コンビニもの、汗)とキルフェボンのケーキを買ってきてくれたので、夜は、まだいまいち本調子じゃない私と、諦めて一人ビールを空ける彼と二人で、小さな小さな、31歳のバースデーパーティーをしましたとさ。。。二日目は体調も万全で、嵯峨野~嵐山をのんびり散策。写真が出来上がる頃には、あんなこんな?もきっと、いい思い出になってるんだろうな。いつもありがとう。。。d0105731_0302397.gif
[PR]

by tomato_tomato1024 | 2007-05-25 00:10 | 日記  

<< *ハンドメイドフェルト 作り方* いざ、新緑の京都へ... >>